2007年7月15日日曜日

7/16(祝)公式戦第1戦 場所・時間が変更になりました。

台風の影響により当初予定グランドが使用不可となったため、
明日の試合会場・試合時間が下記のとおり変更になりました。

メーリングリストを見れない人もいると思うので
このメール見た人は出来る多くの人に広めて下さい。

【試合会場】駒沢第二(東急田園都市線「駒沢大学下車」) 
※地図:http://blog.livedoor.jp/talamane/
【第1試合】15:30 TALACO vs 横浜ラクロスクラブ
【第2試合】17:50 Relax vs WASEDA Jr.

というわけで、集合時間は13:30でお願いします。

第2試合のオフィシャル・会場の片付けがあるので
21:00まで掛かると思います。

ゴールは会場に用意されているので不要になりました。

※注意事項
・鉄製スパイク禁止
・グランド外での素振り、キャッチボール禁止

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉー、安川さん更新ありがとう!
書き込もうと思って来てみたら、書かれていて良かった良かった☆

ちゃんとみんなに連絡が回るかどうかが、今、一番不安…。

Yaskov さんのコメント...

15時ごろ、ムサシから電話もありました。
それにしても急に試合会場と時間変更というのは、なかなか荒業ですな。。運営関係者の頑張りに感謝します。

guchi さんのコメント...

ということで、今後当日の連絡用の携帯のメーリングリスト(今のPCのTALACOMLとは別)を設けるというのはどうだろう。昔の伝言ダイヤルの代替ということで。

Yaskov さんのコメント...

guchiさん、
それいいですね。
簡単に作れるものですか??

guchi さんのコメント...

今日はおつかれ。

yahooとか無料のやつで携帯のアドレスで出来たと思う。ワイボーのときやってたよ。
どうやる&誰がやる、、、やけど、ごめん、
まだ調べてないんでちょっとみてみる。

最終的にはシッコクあたりにまとめてもらった
ほうがいいかな。