2007年10月14日日曜日

今シーズン、TALACOはファンリーグ総合5位で終了。

皆様、昨日のオフィシャルお疲れ様でした。

relax vs SILVERBACKS の試合結果は、15-3でSILVERBACKS勝利。
その結果、得失点差によりTALACOはファンリーグ13チーム中、総合5位となりました。

【1位~3位】
1位確定 千葉ラクロスクラブ
2位or3位 BIRED or ST.PAUL'S CLASSICS

【4位~6位】
4位確定 SILVERBACKS
5位確定 TALACO
6位確定 relax

【7位~10位】
7位or8位 UNITED or SugerRays
9位or10位 横浜ラクロスクラブ or MY WOO

【11位~13位】
11位or12位 東京JUNIOR or Waseda Junior LC
13位確定 EMU

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くぅぅぅぅ~、得失点差は悔しい!

来年こそは優勝だね!頑張ろう、みんな☆
真紀もみんなのサポート、ますます頑張りますっ!

Yaskov さんのコメント...

まきちゃん今年もチームのサポートありがとう!

毎年そうなんだけど、試合は新規加入メンバーにほんと助けられました。出身地域も年齢層もどんどん広がっているTALACOですが、うまい具合に融合してたように思います。今年の残りの練習も楽しくやっていきましょう!

匿名 さんのコメント...

安川お疲れ様。
良い思い出に浸れました。
SB戦の反省をしようと思ったけど
うまくアクセスできなかった・・・
なんでやろう。(SBのみ)

残りの試合を見てみると
ミドル(大半がエキマン)とブレークで
点取ってました。
上からのランシューは、3~5点くらい。
やっぱりMFが少ないとつらいなぁ。

リーグに恵まれたので、4-6位リーグに
なったけど、来年はこういかんハズ
ブログ(HP?)を活用して
来年のコアメンバーを勧誘しよう!

といいながら、仕事や結婚式で今後は
ほとんど行けません。すいません・・・
#19

Yaskov さんのコメント...

?木さん、

ビデオ確認しましたが、全部見れますよ。
何度かアクセスしてみてください。

確かに得点パターンが偏っている感があるので、まだ遠慮している選手はうまくブレイクスルーしてほしいですね。

新人勧誘&過去参加者復活の両面でリクルーティングを頑張りましょう!