2008年2月18日月曜日

スライドショーを追加しました。

サイドバーに、"スライドショー"を追加しました。

これはBloggerの新機能で、Picasaに公開アップしているフォトフォルダを指定するとすぐにスライドショーとしてblogに貼ることができます。

とりあえず、あまりネタが無いのでまずはメンバーの顔写真から。
"あれ、載ってない!?"
とか
"もっといい写真を使って!"
とか要望あれば対応するのでご一報ください。


あと、サイドバーの"ビデオバー"のコンテンツを若干変えました。
現在の検索キーワード  lacrosse,mll,nll

こういった部分もちょこちょこ更新していきますー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スライドショー、まともに見ていると面白いねー☆
気のせいかもしれませんが、神井くんが2度登場します。

そして、将軍さまの前によく分からない写真が
2枚ほど出てくるのですが、あれは??
将軍をイメージした写真??

Yaskov さんのコメント...

あれ、2度出てくる?
まあいいか(笑)
将軍の写真ですが、
1枚目は、アニメ一休さんに出てくる将軍さま(足利義満)で、2枚目はgoogleのイメージ検察で"将軍"と入れたら出てきました(笑)。